
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬支度

2010.11.16(17:42)

朝夕めっきり寒くなってきました。野も山も今紅葉一色
あの菊池渓谷も土曜、日曜日は紅葉見学の人で
大賑わいでした。resize0360.jpg
残念なことに私は仕事で行ったので本当に紅葉した写真を撮ることが出来ませんでした。
でも出勤の途中に目を見張る個所が何か所もありましたよ。
我が家の庭も負けず劣らずこの見事さ
resize0361.jpgresize0364.jpg
家にいて満喫しております。resize0362.jpg



resize0363.jpg
今まで活躍してくれていた夏の花たちにはちょっと厳しい季節です。

手作りの温室を作りました。材料は山から切ってきた竹とビニールです
二人力を合わせて作りました
また来年の春
私達夫婦に喜びと感動を与えてくれることでしょう
コメント
 お久しぶりです・・
 紅葉を楽しみながらのご出勤・・良いですね v-105
 
 同じ種類の紅葉が実家の庭にもあるので・・なつかしいです。
 紅葉したシダも良いものですね。
 ・・きくは、花より団子、摘んで食したい・・(笑)

 そう~だ、我が家のシンビジュームも、もう部屋に入れないと・・・。
 来年もたくさん咲きますよ、きっと。

 お二人とも、お元気で何よりです。
 急に冷え込んできましね、お風邪など引きません様に。
【2010/11/16 20:09】 | bunko #3j7USoYo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ginshikoushi.blog85.fc2.com/tb.php/58-2b8a361d
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/11/21 19:55】
 
