スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地区敬老会

2010.09.23(19:00)

一昨日来の雨でやっと秋らしくなってきました
昨夜は中秋の名月、昼間は曇ってましたので月が見れるかどうか
心配していましたが、夜半になって素晴らしいお月さまを見ることが出来ました
毎年菊池神社の名月会に参加してたんだけど今年はいろいろ事情があっていけませんでした

今日は私の住む地区の『敬老会』 民生委員として参加してきましたよ。
此の地区もやはり高齢化が進んでいまして30%の比例です
でも皆さんとにかく元気です
催し物もここに参加される人を優先にされますが、カラオケを歌う人、踊りを踊る人
大正琴を引く人、次から次に退屈する暇もありません

いつまでも元気でいられるということは素晴らしいことです。
お手本にします。不肖 私も詩舞『事に感ず』を踊らせていただきました

出来栄えは? 
拍手があったのでまあ良かったんでしょう。
知人に写真を撮ってもらいました。
踊りが上手か下手は想像にお任せですresize0336.jpg
resize0339.jpg


コメント
 素敵な舞姿・・・
 お衣装もとっても素敵・・・。
 
 たくさんの拍手が聞こえてきますよ!

 民生委員のお役目ご苦労様です。
 

 
 
【2010/09/24 09:55】 | bunko #3j7USoYo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ginshikoushi.blog85.fc2.com/tb.php/54-3ca4a461
 
