
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸せの女神がやってきた

2010.08.27(10:38)

毎日が平凡で退屈な我が家が一変して
楽しくてキラキラ輝いて心がウキウキすることがありました
resize0331.jpg
そう幸せを連れて女神が来てくれました
こんなに幸せな気持ちになれたのは、何年ぶり?
        resize0330.jpg ここは大分{花公園}
お花に負けず笑顔が輝いています。もちろん映っていない私の顔も満面の笑み
               resize0329.jpg
暑い日中も気になりません ここは菊池渓谷 
この川のように時の流れもゆっくりとゆっくりと過ぎるのを願います
      resize0328.jpg

ここは雲仙「地獄温泉」
       

初めて娘を持った母親の気持ちにもなれました
2泊3日のこの時間が私達夫婦にどんなにか勇気を与えてくれたことか
又今日から希望を持って生きていく力になりました。

ありがとう!  kumiさん
ありがとう!  kenくん
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 17:59】 | # | [edit]
 はや、お彼岸ですね。

 そろそろ、更新の時期ですよ!

 楽しみにしています。。。
【2010/09/21 22:23】 | bunko #3j7USoYo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ginshikoushi.blog85.fc2.com/tb.php/53-024ece2b
 
